桜の季節

はじめまして。EMIの大野といいます。
デビューから昨年まで、フジファブリックの宣伝にたずさわっていました。
今村ディレクターとともにこのブログを更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

5/1・2と、ARABAKI ROCK FESTIVALに行っていました。
東京ではもうすっかり散ってしまった桜がアラバキでは満開で、
2回お花見ができて得した気分でした。

ARABAKI ROCK FEST.

去年は多摩川の土手で満開の桜を見ました。
「rockin’on JAPAN」の、「CHRONICLE」インタビューの写真撮影のロケの時です。
そのときの写真が、今発売中の「JAPAN」の表紙になっています。

そう言えば「Sugar!!」のPV撮影は葛西臨海公園、
志村くんの「JAPAN」2万字インタビューのときは奥多摩でロケをしたのですが、
どちらもいい天気で、仕事とはいえちょっとしたピクニック気分を味わえました。
奥多摩は、本当にすがすがしかったです。

奥多摩渓谷

ロケ撮影のときは、天気予報をチェックしながらギリギリまでスケジュール調整をしたり、
場合によっては場所を変更しなければならなかったりと結構大変なのですが、
思い起こすと去年のフジのロケはいつもお天気に恵まれてました。

今思うと志村くんが晴れ男なのかも。
そしたらフジフジ富士Qもきっと晴れですね。

去年は悪天候に見舞われたアラバキも、今年は2日間とも好天でした。
今年のアラバキには、EMIでは9mm、清竜人くん、テナー、FoZZtone、吉井さんが出演。
昨日の清くん、よかったなあ。テナーも相変わらずかっこよかったです。
吉井さんも素敵でした。

次の吉井さんのライブは、JAPAN JAMですね。
久々にフジがステージに立つ姿を見れるので楽しみです。
JAPAN JAMも晴れるといいなあ。

よろしく、志村くん。


大野



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.

profile

書いた記事数:19 最後に更新した日:2010/07/20

links

selected entries

archives

recommend

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】
SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】
2010/06/30 Release
COMPLETE SINGLE COLLECTION
FAB BOX 【完全生産限定 BOX】
FAB BOX 【完全生産限定 BOX】
2010/06/30 Release
完全生産限定BOX

フジファブリック
フジファブリック
2004/11/10 Relase
1st Album

FAB FOX
FAB FOX
2005/11/09 Release
2nd Album

TEENAGER
TEENAGER
2008/01/23 Relase
3rd Album

CHRONICLE(DVD付)
CHRONICLE
2009/05/20 Relase
4th Album

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM